プログラム
とはいっても、2時間ほど画面直しただけ。
今日は、朝からサポート対応を2件ほどこなす。○町の件は後輩に引継ぎ。
原因不明なのはあまり追求しても仕方ないので、現物で確認が一番早い。
対応方法はシンプルに行くのがいい。無理やり調べて、延命してもいけない。
午後から、明日の作業の打合せなどを数件こなす。
この手の作業が多いのは仕方ないことだけども、うまくやらないと東京チームに
迷惑もかかるのでしっかりチェックしていく。向かいの後輩で発注に関するトラブル。
とりあえずは何とかやれそうだけど注視しないと駄目かも。
明日は、資料作りの日になりそう。もちろん遅くなるなあ(‥;)
後輩が静岡土産を明日買ってくるみたい(きしめん)
雪解け前に鍋一回やらないとナア。