ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

マイナス・・・

帰ってきてから競馬。
今日はなかなか軸が難しい。得意のダートもレースが少ないので
選べない。金蹄Sはパスして、京都で勝負するも。前がずぶずぶで
馬券ぱっとせず。

メインは府中と京都も買うが、さっぱり。
両カフェで東西制覇。今年は西川さん当たり年らしい。
ダイワさんは、2着も故障らしく、いいことばかりは続かないんだろうなあと
しみじみと思った。

京都の最終はとりあえず抑えた馬単をゲット。3連単はかなり惜しかった。
1に差されるとは。。。

とりあえず5戦1勝。これでは今週は回収無理。
来週頑張ります。

来週は、コンヴィクションが京都の特別に出るので楽しみ。
どうも、出走想定だと武豊らしい。いやはや。。。期待半分不安半分(笑)