ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ぼちぼちと

休日だとしっかり9時に目が覚める。
競馬開催日はいつもそう。

とりあえず京都の3レース。
30倍台の3連複をしとめて、前日の負け分を取り返す。
午前はこれで終了。

午後は小額で府中・京都をほとんど買っていく。
芝の様子を探るためにも、府中も少々。相変わらずのサンデー系
母父にサドラー系がいいようだ。

府中の8レースを手堅く当てて、プラスで進める。
その後、3歳の特別を両場ではずし(ドンクール強いねえ)
府中のダートで勝負。
ここの馬単をしっかり確保して、1諭吉浮き。

これを元に、京都の特別と東京新聞杯で勝負するも外れ。。。。

そして外枠のフォーティーがいた京都の最終で勝負。
ナリタチャンピオンには以前惜しいところで馬券をやられているが、3連複で勝負。
人気だとあまり走れないタイプ。

ここをなんとか本線でしとめて、プラス5000円で終了。
この調子で来週も頑張らねば(^^ゞ