ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

新築拝見

今日は、昼から相方の弟さんの新築の家に訪問。もちろん新年ご挨拶を兼ねて。
多分外はガルバリウム鋼板なのかな、かっこいい。
北海道によくある、2×4的な建物。車庫が2つあり、2階が居間という構造。
よく出来ているなあと関心。味付けはこれから弟さんご一家が知るのみですね(^^ゞ
自分も うーん 3年後かな?(笑)

お宅拝見後は、相方実家グループの新年会に参加。
いろいろ初顔合わせもあり、ちょっと緊張。
けど、年が近いのでナカヨクなれそうで何より。身内として相容れることは
なかなか大変なことだけれども、こういうことはこちらから率先して動くべき。
いつか、しっかりと認知されるように、日夜の努力ですわい。

結構飲みすぎて、最終JR→地下鉄で帰宅。

明日は、1年の目標作り。