ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

有馬記念

昼から、二人で競馬。
私はどうも調子が悪く、メインまでノーホーラ。。。
相方は2勝。しかも私のアドバイスでしっかり当たっている。
どうも苗字が変わってギャンブル運が上がったらしい(笑)

そして有馬記念
終わってみればロブロイからの力のある古馬勢の圧勝と言ってもいい内容。
しっかりレースをスキップした古馬はやはり強い。仕上げれば結果出す。
私は3連単を惜しくも逃す。相方は3連複をゲット。
それにしても有馬はそこそこいいオッズ。。。残念。

予測どおりだったが、やはり3歳勢の3連投は厳しい。どこかで力を抜かないと。。。
バルクも冬樹のようにウマくなだめられない騎手はだめかも。今後トライアルホースにならないことを願いたい。。。