ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

忘年会ですよ、奥さん

今回はクリスマスパーティ兼忘年会に。狸小路のお店。
結論から言うとコストパフォーマンス高かった感じ。
鍋も美味しかったし、デザートもよかったです!!

そして2次会は、全員もちよりのプレゼント争奪のボーリング大会。

ここでなんと、珍しく私が好調。
2ゲームでアベレージ150越えして、優勝してしまいました( ;^^)ヘ..
ここでクリスマスのプレゼントがくるとは(笑)

僕が引き当てたプレゼントはハロゲンヒーター
奥の部屋が寒かったのでとっても重宝してます。ありがたい。
(今も使ってました)

こちらもよい忘年会でしたV(^0^)