ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

そして

午後から出社。
かなり声が出ずらい。ひたすらデスクワークをこなすことに。

とりあえず休むことも出来たのですが、今日は夜にイベントがあった。


会社の「クリスマスパーティー

そう、これだったのです。ホテルモントレでディナーと、ゲーム大会。
これ狙い。

ディナーは喉腫らしている分際なんで、正直期待はせずに、ゲーム大会。
後輩から情報が入っていて、
「ちけさん、今回飛び切り商品に金掛けましたから」

で、その商品群

などの豪華商品。ゲームはビンゴ大会だった。

これだ、待ち望んでいたのはこれ。

そいでもって、私の狙い。

◎レストランミクニサッポロペア招待券
ipod mini
PSP

であった。頭の中では既に当たったつもり。いやー正直◎と○は
そのときになったら迷うワナと勝手に妄想にふけってますた。

で、結果。

穴あきませんよ、もう何回コールしましたか。。。。7回
オイヲイ。。。。

そこからトリプルリーチで追い込むも、既に商品はドンドンさばけていき。。。
ぶっちゃけ、若者はペアチケットなんぞ取りに行かんので、当たれば引けるとは
思っていたのだが、推しが足りない。やはり前半の出遅れが響いたか。
(この時点でミクニはまだ残っていたから期待はあった)

補欠用の3000円商品券もあえなく終了。。。
ここで会も終了。

帰りに、お土産の西○製麺のラーメンを貰って、とぼとぼ家路に着いたのは
言うまでもないわけで。。。

そして喉はさらに腫れました。。。。