ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

POGオフ会というの名の反省会

今日は朝日杯FSの当日。2歳牡馬の総決算である。
(とはいえ、来年を意識したメンバーは阪神最終週のラジ短ですが)

ということで、札幌メンバーでPOGオフを結構。
メンバーはM師匠、Wくん、私と相方。
朝日杯にはPOGからなんと5頭も出走。Wくんの持ち馬は3頭も出走で、
穴人気になっている。私はディープサマーで出走。

朝日杯を見越してとりあえず、昼過ぎから打つ。
当の馬券は私のほうは絶不調。印を付けた馬がとことんこない病。
結局ボウズで負けてしまった。先週分の勝ち分はすっかり飛んでしまいげんなり。。。

メインの朝日杯も人気馬で順当に決まり、5頭出しで5着までも入らず。
やはりG1の壁は大きいと痛感。私もディープサマー固定流しもあっさり散った。。。

M師匠も負け、Wくんはなんとかとんとんの模様。

とりあえず、残念会も兼ねて鍋の準備。