ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

久々に快勝

今週はJCとJCDが同時開催となったため、一粒で二度美味しい日。
ただ8レースから3連単発売だったの気づかなかったけど(笑)

馬券としては7戦4勝と好成績。ある意味、タネ銭に余裕があったのと
鍋代稼がないとちいまきさんに怒られそうだったし(笑)

JCDについては10-14の裏で決着。ドンはここ一番に勝負弱い気がする。
というか、2100だと能力がやや落ちるのかもしれない。

JCについてはロブロイが予想通り勝利。3連単も当てた。
それにしても外国馬がしょぼいのはなんとなくわかれば、話は早い。
5頭立てみたいなものだった。

1.5諭吉ほど増やして終了。
後輩のYは京都の最終で7万回収。たいしたものだ。