ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

掃除など

今日は遅めにおきて毎度毎度のブランチでスタート。
天気もよく風もないので、タイヤ交換することに。
今年がそろそろ限界か。来年に向けてタイヤ貯金も始めないといけないか。
試走するとやはりぼこぼこした感じ。週末にベルノで調整してもらうつもり。

食事までにラテラルで30分ほど汗をかいて、風呂。
着替えて、夕食の買出しに。

夜は給料日前ということで、家で2人前すき焼き。
これが夏目1枚かからず。割とローコスト。

前半は関西風でいただいて、後半はつゆ多めにして関東風に。
うどんで締める。

その後、日テレ漬けになりつつも、波田はチェック。
彼は普段のしゃべりもまともなので、多分生き残るだろうなと実感。
そのへんでいくとテツ&トモは心配(^_^;)

記憶のテレビを見る。「メメント」な人がいるのかとちょっと驚き。
かなりまじめに見てしまう。