ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

打ち合わせと買物

今日も朝から外出。
打ち合わせは無事終了。

その後ススキの近辺に移動し、ワイナリさんでランチ。じゃこを使ったペペロンチーニ
下のは相方が頼んだホタテのリゾット。美味しそうでしょ?

ワインを多く取り扱っているお店で、相方の会社の近くにあります。
ランチは量少な目も極上です。彼女を誘って行くといいですね。
そこでゴンチチのスタンダードアルバムがよかったのでジャケットゲット。

そのうちTSUTAYAで借りてこよう。

A Magic Wand of“Standards”

A Magic Wand of“Standards”

大通方面に移動して、買物。今日は競馬の日であるが今日はオフ。
ちょっと寒くなってきてジャケット一枚では辛い感じになってきたなあ。
とりあえずこの買物は今月中には確定の予定。

別件の買物で大丸、ロフトで来年の手帳を物色。
来年から心機一転でシステム手帳に鞍替え。ほぼ日の手帳もあったのだけど
仕事柄ちょっとサイズに問題。こっちはサブで使うつもり。