ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

今思い出しましたが

こないだ、実家の父母が来てたさいにそういえば、
「そろそろ犬が飼いたいねえ、ネコいなくなったら」と。

そうそう、実家には私が連れてきた、そして拾ってきた犬を
2匹飼っていた事があったのです。10年ほど。

「今度は小さてかわいいのがいい」とか過去のお犬様への暴言混みで
のたまっていましたが、大は小を兼ねる。ちいまきさん家のような、
サモエド推進ですよ、奥さん(笑)
小さいのなんて、ちょこまかしてうるさく鳴くだけだすよ(笑)

ということで、これから半年間で実家でのサモ誘致販促活動を行いましょう。

略して「サモハン」
#決してここだけ書きたかったわけじゃない