ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

赤坂実セクステット

3ヶ月ぶりに、赤坂さんのバンドのライブを見に行く。
清田の真栄のスイングポットを貸切。30人は入っていたなあ。

前半はセクステットメンバーで、後半は店のお付のスウィングポッターズとの
セッション。簡単な打ち合わせでさくっとあわせちゃうのがすごいよね。
プロはこうあるべきと、会社でも同じだよな と思う。
段取りに時間がかかりすぎる人が多いから、ぱっぱーーと運んでいくのが心地よい。
もちろん訪れなんかは多少あるんですが、ベースラインで赤坂さん率いるリズム隊
が調整している。まずはやってみて、調整!!今の社会に求められるスピード感
と一緒ですよ。

前半の最後の曲良かったですよ。