ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

LIFOだよ全員集合

鶏肉の香味焼き


さて、今週は会社のSE研修の2日目3日目ということで、テニスには行けず、
10時→5時の缶詰(正確には休み時間もあるのだが)でありました。

今回はビジコンさんがくるということで、社長曰くも「イイ!!」と言ってい
たので期待してたら、これが期待通りでよかったですね。
休みなげうった甲斐はあったもんですな。

日曜の昼の講習ではLIFOなる自己分析
シートの説明がありまして。これが面白かったですねえ。
「まじめな動物占い」とでも言いましょうか、思考方法を4パターンに分けて、
平常時と、ストレス時(これは緊急時)にどのような思考活動を行うタイプかを
判断するというものでした。

で、私ですが支持・放棄型(Supporting-Giving)と慎重/固執型(Conserving-Holding)が強いタイプのようでした。
また、その中で特筆すべき項目が2つ重なる場合は、呼び名がつくそうで、
私の場合は「クラフトマン」と...そして

ふふふ 「部下殺し」という呼び名がつきました。

しかも、研修メンバーが30人ほどいて、私だけ。
私だけですよ 「部下殺し」(笑)


Y君 残念ながら 私のために死んでください(笑)
墓穴は掘ってあげますから_(^^;)ゞイヤー