ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

 ニセコ強化合宿1日目

テニスを始めて1年。前々から決まっていたベアーズのテニス合宿で土曜から、
ニセコへ向かいました。向かう前に、メンバーで酒や食べ物の買出しをしたのですが、
既にこの時点で、気分は学生(笑)

ロッジ到着。見た目3階建てに見えないけど3階建て。
部屋では後輩Y君との蜜月かと思いきや、M家と入れ替えでよかった(笑)
変な噂が立つと、ちいまきさんの日記にかかれそうだ(^_^.)
#リン○ンさんはもう書かれていたし。

で、テニス。

ストロークの違和感がついに無くなってきた。これもちいまきさんはじめ、
コーチ陣のおかげですよ。「五木ヒロシ打法」で攻めた結果、かなりよくなって
きた感じがします。さすがに、まだまだ初級だけど、スパッと打ち込めただけで
嬉しい。ここ1ヶ月は、毎回「自転車の補助輪」が取れていく感じ。
#いったい何個ついてんだという突っ込みは却下します。

夜はにぐ。運動したので飯がウマい。その後、ナイターテニスもあったのだけど、
さすがに自分には寒くてテニスは打ち込めませんでした(;_;)/~~~ なので、早々に温泉に入って、飲み部屋へ。

ここで、K丸君、Tさん、C葉さんと麻雀。
久々に指先に神降臨(笑)、ツモいいと得てして勝てるというのは本当で、
自力勝負で殆ど奪い取った感じ。カンチャン・ペンチャンを引いてくるというより、
トイツ場の流れで、トイツがどんどん面子化していくようなツモ炸裂。
ハネ→バイ→バイというのはまずない。今までの人生でないw
これからの人生であるかといわれるとその自信もない(笑)

2週間馬券封印したのがここに現れたのかもしれん!(^^)!

あとは、みんなそれぞれ夜を過ごした感じ。ちいまきさんも日記で書いてたけど、
みんなでわいわいの企画も飲み部屋で用意すべきだったかも。
エ○ネタ話には蛾のように群がってきていたようですが。。。。(-_-;)