ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

Wii買えました


先ほど並んでWiiの予約分を取りにいきました。


着いたら、当日分の方で既に70人近く並んでいました。
店員に聞くと、なんとソフトの入荷数が少なく先着順と。
しかもゼルダ50本しか入荷していない(^_^;)
周辺機器は数個しかそれぞれ無いので、ああWiiスポだけしか
買えないか...とあきらめていたら


欲しいもの全部買えた(笑)
ヨドバシに並んでいたらクラコン同梱はちょっと無理だったか

・本体
はじめてのWii
ゼルダ
Wiiスポーツ
・ヌンチャク (2コンボクシング用)
・プリペ5000クラコン同梱


を買いました。


実際、捌けてみると、お子様向けの家庭はWiiスポとワリオにかなり行った
らしく、助かりました。


けど、予約していた人あまり来ていなかったから、着いたら ソフト無いと
いう事態になってそうですよ。別な店に買いに行かないとならない羽目に..
プリペ5000クラコン同梱とかはここのお店だったから買えた という感じですね。