ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

時計など

とりあえず、相方と待ち合わせ。
自分の方が早く終わったのでCDショップで物色しながら待つ。
聞いてたのは

グエロ (通常盤)

日曜の競馬の勝ち分があったのだけど、ここは我慢。
その後、合流してマックで軽い晩御飯。
そういや、マックの原田社長の対談は面白かった。絵で伝える話は参考になっています。
弁が立っても、話のイメージに色がついてないと、なかなか自分の思いが伝わりにくいんですが、
図にしたり、タイムスケジュール線で引いたりしてあげると、よくわかってもらえます(笑)
それにしても、最近は経営者の声に耳を傾けてしまうなあ。

今日は、帰りは自分の方針でウインドショッピングと決めていたのだけど、
francfrancで衝動買い。
新居の時計と、ダイニングで今度使うつもりの盛皿を。
出際に、相方に服をプレゼント。とっても小額ですが。。。

まあ、たまに早く帰るのもいいもんです。